SSブログ

「先生と私~純真レズビアン~波多野結衣 松下ひかり」が超エロい! [「先生と私~純真レズビアン~」が超エロい]

先生と生徒との禁断のレズが超エロいです。

先生と生徒という立場だけでも、恋愛は禁止されているにも関わらず、さらに女の子同士。禁断のさらに禁断な関係です。

それでも、恋というのは、障害があればあるほど燃え上がるというもの。

先生と生徒という立場、同姓という垣根も超えた恋愛が今、始まります。

>>動画はこちら


先生と生徒というだけあって、学校でのプレイが中心となっています。教室や保健室でのレズプレイですね。

教室では、机に座らせて、蜜壺へと手を伸ばし、壺の中をかき混ぜながら、壺の中に入っている蜜の音がイヤラシくしてきながら、キスしている所が超エロいです。


また、保健室でのプレイはとても良かったですね。

蜜壺へと舌を伸ばし、蜜をまるで極上ワインのように口の中で転がし、うっとりとした表情で、飲んでいます。

また、喘ぎ声も甘美です。

そして、蜜壺合わせ。

波多野結衣ちゃんと松下ひかりちゃんの蜜壺を合わせて、蜜のイヤラシイ音と2人の喘ぎ声とが奏でるハーモニーは興奮します。

>>動画はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。